一之江・船堀の歯医者|むし歯治療、歯周病、小児歯科、インプラントなら一之江のステラデンタルクリニックへ

ステラデンタルクリニック

お知らせ

一之江の歯医者 新規開院【ステラデンタルクリニック】

投稿日:

みなさま、はじめまして。
江戸川区一之江に4月12日に新規開院いたしました
ステラデンタルクリニック 院長の西田典史です。

ステラ矯正歯科の移転に伴い、この度縁あって一之江で開院することになりました。

院長西田典史

コミュニケーションを大切にした歯科治療

ステラデンタルクリニックでは、地域のみなさまがお口の健康を通して、将来にわたって豊かな人生を送れるよう総合的な歯科治療をご提供いたします。

痛いところ、気になるところだけを治療するのではなく、口腔内全体を診療することで患者さまの健康をお守りします。

歯医者からの一方的な治療とならないように、患者さまとのコミュニケーション、信頼関係を大切にしています。

お口全体の検査をもとに、患者さまご自身にお口の状態をしっかりと把握していただいた上で、根拠のある最適な治療計画をご提案いたします。

地域のみなさまに寄り添った「かかりつけ歯科医院」を目指して、日々の診療を行ってまいりますので、些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。

-お知らせ

Copyright© ステラデンタルクリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.